施設名:輝HIKARIさいたま
実施日:2月24日(土)
内  容:演劇鑑賞

最近は暖かな日と寒さの厳しい日が繰り返していますね。インフルエンザや新型コロナウイルスなどがまだまだ流行しております。皆様も寒暖差で体調を崩されないよう、ご自愛ください。

さて、本日は「(劇)レインボウ城!」様の演劇「絶対霊感」を鑑賞しました。
少しホラー要素のあるコメディで、ツッコミも満載のとても面白い内容でした!

お子さんは、所々笑ったり驚いたりしながら、真剣に鑑賞していました。
他のお客様もいるため上演中は話さずに静かにすること、座席にしっかり座って鑑賞することなど、事前に約束したことを守ることができました。
お子さんたちにとっては理解の難しい場面もあったかもしれませんが、生の演劇に触れる体験をして「凄かったです〜!」「面白かった!」「めちゃめちゃ笑った!」と、楽しめたようでした。

これからもお子さん達が様々なことを経験できるよう、力になっていきたいと思います。

最後に、演劇鑑賞をさせてくださった「(劇)レインボウ城!」様、大変貴重な機会をいただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

↓参考:「(劇)レインボウ城!」様HP
https://rainbowcastle.amebaownd.com/